8月16日

夏季休業を終えて

夏季休業で十分充電し、本日より営業を開始いたしました。

実は、お盆休みの前日にスタッフみんなで現場を早く切り上げ、

BBQをしたんですよ。

スタッフさんへの暑さの慰労と日頃の感謝を込めて(笑

盆休みの前日じゃからみんな早く帰りたいかなぁと思いきや、

全然ノリノリ?で、盛り上がりましたよ。

s-IMG_2435.jpg

s-IMG_2451.jpg

s-IMG_2486.jpg

s-IMG_2600.jpg

普段、仕事中は、みんな本気で現場と向き合い、時には本気で言い合いになることもあるけど、

でも、それは、皆が本気で仕事に向き合っているから言えるわけで、

たまに、『横山の仕事はこうじゃにゃあといけまぁが!』なんてこと聞くと、

たまらなく嬉しくなっちゃうなぁ(笑

最高のスタッフさん達ですよ(笑

あ、ちなみにまだまだ、仲間(スタッフ)は、募集中ですよ!

これからの当社そしてスタッフみんなが最高な人生を歩めますように!

乾杯・・・・・・      なんちゃって(笑