お知らせNews

社長ブログを更新しました。

2018.08.03

この度、弊社が高校生インタ-ンシップを受入れさせて頂きました。

高校生と接しているうちに、いつの間にか自分の高校の頃とダブらせていました。

いやぁ、若いってだけで十分素晴らしい!

高校性インタ-ンシップ!!!

平成30年7月5日からの大雨による影響・対応について

2018.07.09

平成30年7月5日からの大雨による被害を受けられた皆様には、

心からお見舞い申しあげます。

この度の雨の影響で、府中市内も大きな影響を受けました。

弊社は幸いにも大きな被害がなく、営業をしております。

現在は広島県・府中市と協力し、

土砂崩れなどの災害復旧作業を中心に行っております。

個人・法人の方も、お家の外周り・畑・裏山などで

気になることやお困りのことがあれば、ご一報ください。

 電話:0847-45-3594 

どこに相談しようか、この程度のことを相談してもいいのか、

迷って相談できない方もいるかと思います。

すぐに作業をすることが難しい場合もありますが、

出来る限りお力になれるよう社員一同対応いたします。

また、通常の工事を依頼されているお客様におかれましては、

状況により工事を延期させていただく場合がございます。

ご理解・ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

事例紹介を追加しました。

2018.06.07

今回ご紹介させて頂きます事例は、自動車整備工場です。

この辺りの地域ではトップクラスの整備のクオリティの会社です。

当然人気店なのでお客さんの多いこと(笑

検査機械の導入及び入れ替えの為、工場の床のコンクリ-トを改修させて頂きました。

有限会社K様 自動車整備工場改修工事

事例紹介を追加しました。

2018.03.20

今回ご紹介させて頂く事例は、重量機械が頻繁に出入りしている工場でした。

もともとがアスファルト舗装でしたが強度不足の為、わだちやクラックが発生していました。

ですので今回は、鉄筋入りのコンクリ-ト舗装を施工させて頂きました。

O株式会社様 工場修繕工事

社長ブログを更新しました。

2018.03.19

だいたい15年から20年で、重機やダンプを入替ます。

今、当社ではちょうどその時期にあります。

たかが重機なんて言わせない!されど重機。

汗水流して一緒に苦楽を共にしてきた仲間なのです。

別れの季節 ~バックホ-0.2m3~